2m25d♡大晦日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

いよいよ2014年も終わりですねー!

今年あっという間だったなぁー。

入籍して、妊娠が判明して、入院して、出産まで。

いろいろ盛りだくさんなことばかりで、本当にあっという間だった(*´ ˘ `*)♡

去年の大晦日は、ちゃまと2人で町に繰り出しカウントダウン!

そのあと、2人でカラオケ行って飲みまくりー♡

そんな我らが、今年は愛しのベイビーちゃんと3人+うにまめの家族水入らずの年越しになるんだなぁ…♡しみじみ…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

今日は夕方からちぇるfamilyで年越しそばの予定♡

ちぇるのおじ様おば様いとこたちにベイビーちゃんお披露目です♡たのしみ♡


{3007A155-31EB-4C8F-BB4D-4AE35B6EDAD1:01}
パパとベイビーちゃん♡

ママとのツーショットもたくさん撮ってもらおうねー♡


{8242DDC8-C809-4D27-8A31-800D180B43E3:01}
ゴロンとうにたん♡


{86279619-CD9A-4F8A-9BBF-F438267F1471:01}
まんまるまめたん♡