久しぶりの我が家♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

昨日、無事に退院しました。

外はあいにくの曇り空でしたが、風が冷たくなってる~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)病院の外に出たのは入院して初めて。感慨深いものがありました✨

看護師さんたちに

やっと退院ですね~✨

と声をかけてもらって、本当に長かったな~と実感しました。

迎えにきてくれたちゃまと2人、病院とサヨナラなことに少し淋しいね、とか話したり。笑


ベイビーちゃんは、ちゃま母からプレゼントしてくれたお洋服♡
photo:03


帽子かわいすぎ♡


ちゃまは退院祝いにお花くれたー♡
photo:04


うれしい♡ありがとう♡



車に乗るのも久しぶり~

アパートも久しぶり~

そして、そして!

うにまめ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

うにはすぐすスリスリしてくれたけど、まめは最初人見知りしててショックでした( ꒪⌓꒪)

そのあと、呼んだら来てくれるようになってホッ꒰ ॢ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ॢ꒱

ベイビーちゃんに対するうにまめの反応は、まだ少し理解してない様子。

ゆっくり仲良ししていこうね~♡



やっと我が家に帰ってきて、とてもホッとしています。

我が家よ、ただいま!

家族みんなで新生活がんばっていこー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




iPhoneからの投稿