入院中のちゃまとうにまめ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ちゃまが来てくれたー♡

面会時間21時までなんだけど、20時に来て1時間付き添ってくれました♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちぇるが入院してから、ちゃまは毎日大忙しです!

ちゃまは、毎日お仕事から帰ると、うにまめのトイレのお掃除をしてくれています。

うにがトイレの粗相をするので、トイレ以外の場所も掃除するハメに( ꒪⌓꒪)

お掃除が終わると、うにまめにごはんをあげる。

そして、その後お風呂へ。

ちぇるが頼んでいた着替えや諸々の物を準備して、ちゃまの夕ごはんを調達して病院に来てくれます。

だいたい19時半までには到着して、21時まで2人でテレビ見てます♡

そして、ちゃまは帰りながらTSUTAYAに行ってくれたり、お家で洗濯機まわしてくれたり、本当に休む暇がないはず!( •́ㅿ•̀ )

ありがたい!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

本当によくやってくれてて、感謝感謝です♡

まめたんが時々ちゃまに怯えるので心配でしたが、最近はすっかり懐いているようで、ちゃまはまめたんの虜です♡

ちゃま、まめたんばっかりかわいがらないで、うにたんもかわいがってね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



まめたんすっかり懐いてるね♡
photo:01





うにたんはいつでもちゃまLOVE♡
photo:02





ベイビーちゃん、早くちゃまとうにまめの仲間に加わりたいねー(๑´ㅂ`๑)♡

あともう少しで仲間に入れるよー♡

がんばろー♡




iPhoneからの投稿