張りcheck☆診察 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

今日は急に診察するって呼ばれたー!

どんな周期で診察なんだよ?(●・̆⍛・̆●)

子宮頸管は21㎜。逆子。

ウテメリンの量も15mlで変更なし。

先生は

変化がないのはいいことだからね~✨

って。だけど

あとは逆子がね~✨

って。

うん、そですよね(๑¯◡¯๑)

もう分かってるから言わないで大丈夫ですよ!と言いたい(๑¯◡¯๑)



そして、本日の張りcheckはいろいろあって写真撮るの忘れたー

診察から戻った直後で、ちぇるの脈が少し早いね~って看護師さんに言われたけど、歩いてきたからかなってことでモニターを。

そしたらベイビーちゃんの心拍が190とか超えて、アラーム鳴り出した( ꒪⌓꒪)

びっくりしてたら、看護師さんが駆けつけて

たまにこういうこともあるから、もう少し様子見ようね✨

てことで、少し経ったら平常にー

焦ったー( ꒪⌓꒪)

ベイビーちゃんに異変が起きて緊急事態になったかと思ったよー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

先生に言われた、変化がないのはいいこと、というのが身に染みた!

逆子のままでいいから、元気でいてくれ!って思いました( •́ㅿ•̀ )

お腹の張りは少しあったけど、36週こえてるから問題なし。

なんだか午前中はパタパタしました



入院14日目のお昼ごはん
photo:01


韓国丼✨温泉卵付き♡

韓国丼て謎だけど、まぁおいしかったです。

ごちそうさまでした。


今日は5日ぶりに点滴刺しかえー!

点滴外してのシャワーは、入院して2度目。

楽チーン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

束の間の、点滴なしの身軽さを満喫します♡

うー、次の点滴こわいよ~( ꒪⌓꒪)






iPhoneからの投稿