検索魔→不安増殖 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

入院が延びたので、お気に入りの海外ドラマを早々に見終わらないように気を使っております(๑¯◡¯๑)

スマホでいろいろ検索してる~

逆子とか

切迫早産とか

張りとか

ダメですね、検索魔は( ꒪⌓꒪)

安心したくて情報を仕入れてるはずが、逆に不安になるような情報も同じだけ入ってくるわけで。

安心するより不安になるので、検索するのやめました(●・̆⍛・̆●)

実は、ベイビーちゃんの体重も気にしてるんです。

35w0d 2307g

36w0d 2345g

ぜんぜん増えてない( ꒪⌓꒪)

エコーしてくれた先生は

前回大きく見積もったかもしれないし、大丈夫だよ✨

と言うのですが、なんだか不安になっちゃって…

切迫早産気味だから、早めに2500g超えてほしいなぁ。

ちぇるの体重が増えてないせいか?

とも思ったけど、調べたら臨月はお母さんの体重が増えなくても赤ちゃんは成長するっていうし…←結局調べてる💦

入院だとすることないし、安静にしないといけないし、1人の時間も多いし、何かと気になることを考えすぎたりしちゃうよね。

でも、今日はちゃまがお昼からずーっと付き添ってくれたから、ベイビーちゃんと3人ゆっくり過ごせました♡

ちゃまは明日もお休みだから来てくれるし、気を楽にしていられそうです(๑´ㅂ`๑)♡



いつかのうにたん♡
photo:01


テーブルの上禁止ですけど٩(๑`^´๑)۶


いつかのまめたん♡
photo:02


カウンターの上禁止ですけど٩(๑`^´๑)۶


禁止区域にいても、かわいいからつい怒る前に写真撮っちゃう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💦

甘いな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💦

うにまめ見て和んだところで、そろそろ休みます。

明日もがんばろ~っと。



iPhoneからの投稿