張りcheck☆点滴 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

本日の張りcheck☆
photo:01


張りの山は、写真の一回だけ✨
あとはずーっと緩やかな線でした(๑´ㅂ`๑)♡


24日水曜日に刺してもらった左手の点滴。

なんと!

調子が良いです!

痛くなーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日が点滴刺しかえの日なんだけど

調子が良いのでもう少しそのままで(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

とお願いしてみた!

他のスタッフとも相談してみますと言われたけど、最終的にはオッケーでたー♡

わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日我慢してよかったー♡

左手で粘ってる間に、右手の痛みがなくなってきているので、次も快適な点滴生活に挑めそう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



今日のお昼ごはん
photo:02


オムライス

ごちそうさまでした。



iPhoneからの投稿