maternity diary♡母子手帳case | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

タイトルのものたち♡
photo:01



母子手帳caseは、なかなか気に入るものがなくて、もう買わなくていいかな~と思ってたんですが。

妊娠8ヶ月ごろに、かわいいプーさんのものを発見!

ちゃまがプーさん大好きなんです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

見た瞬間、これだ~!となり買っちゃいました♡買うの遅いけど。笑



そして、妊娠初期からつけてる妊娠記録✨ノートの中は
photo:02


こんな感じで、病院からもらったエコー写真と一緒に健診の内容や、思ったこと、感じたことを書いてます。

急に入院生活になって、日記書くのがストップしてたのですが、今日から復活ー✨

入院期間のことも思い出しながら記録しておきたいと思います。

でも、座って日記書いてたらお腹キツくなってきちゃった(٥๑•́ ₃•̀๑)

無理せず少しずつやっていきます♡



いつかのうにたん♡
photo:03


ちゃまの隣でねむねむ♡


いつかのまめたん♡
photo:04


まめたんのお手手おおきいなー♡


明日は診察あるかな~?



iPhoneからの投稿