張りcheck☆ゴロゴロする日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

本日の張りcheck✨
photo:01


ぜんぜん張ってなーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

30分ぐらいやって、本当に小さな張りしかありませんでした。

ベイビーちゃんも元気に動いてるし、看護師さんに

赤ちゃん元気ですね~✨

毎回言われているので、一安心です♡



入院9日目のお昼ごはん
photo:02


シーフードパエリヤ


今日は、ちゃまはお仕事だし、ちぇる母は用事があるということで日中の面会がありません。

診察もない日だし、ゴロゴロしたいと思います。入院してから毎日ゴロゴロしてるけど。

シャワーしてDVDTimeしまーす✨




iPhoneからの投稿