春のシーズン、終了^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんにちはニコニコ


春のシーズン
惜しくも3位で終了しました
チャンピオンシップに
進めるかの、大事な試合!
親達は
まぁまぁ煩い鐘を鳴らし
喉が枯れるまで応援笑い泣き



結果は7対6で

負けてしまいました‥

でも最後まで全力で

プレイしたボーイズ達に拍手!!!

シーズン中は2位通過だったので

子供達はもちろん

親も涙泣

こんな年になっても笑い泣き

子育てを通して

感動出来ること、感謝ですね。




最後コーチに呼び止められて

試合には負けてしまったけど

褒めて貰えた様です泣



元メジャーリーガーのコーチ野球

良いコーチの元

プレイ出来た事、感謝ですキラキラ






さて、先週末は

クロージングデー!閉会式でしたアメリカ













オールスターの発表も野球


桜ちゃんも

マウンドに笑い泣き野球





最後はチームメイトとおねがい

一緒に頑張ったねー野球気づき

ありがとう!!!

Thank you Tides!!!

来年の春に

また成長した、みんなに

会えるのが楽しみですウインク野球気づき