家族旅行2日目は、おかげ横丁へ^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

おはようございますニコニコ



家族旅行、2日目は
6時起き晴れ
娘が寝てる間、交代で
露天風呂にゆっくり浸かって♨︎
朝ごはんへおにぎり



息子も娘も

洋食、和食どちらも

めっちゃ食べてたおにぎりパン



帰る支度して


チェックアウト





行ってみたかった、VISON。

まだまだ見る所あったけど‥

何せ、敷地が広大過ぎて

全部制覇出来ませんでした。

また娘が大きくなったら

行きたいと思います気づき



さて、電車の時間まで

おかげ横丁へ日本国旗

行き道のタクシー運転士さんと

仲良くなって

格安で貸切にしてくれましたお願い

田舎のいい所やねおねがい



兄さん、また射的銃


毎回、覗くお店富士山









ランチへ日本酒







娘、おかげ横丁で爆睡おやすみ



ご当地サイダーに

おかげさま冷酒日本酒



私は迷わず、てこね寿司



デザートに、牛串笑い泣き




日本で生ビール

飲みまくってます笑い泣き生ビール



恒例の「藍」のれんと

何回も言うけど

藍子って名前、気に入ってる笑い泣き



もうすぐ10歳の兄さん

いつまで一緒に旅してくれるかなおねがい

最後、電車時間ギリギリで

片手に娘、片手に荷物を

抱えて、猛ダッシュダッシュ

めっちゃ疲れたわ笑い泣き

今回、パパが仕事で居なかったので

息子がめっちゃ戦力にグッ

娘が、イヤイヤ期に入ってきて

移動が大変やったけど‥

母と子供達と

大好きな三重県に旅行出来て

めっちゃ楽しかったウインク気づき

またひとつ

大切な思い出が出来ましたキラキラ

1泊2日三重県の旅

これにて終了!

来年帰って来る時は

娘が落ち着いてます様にニヤニヤお願い