楽しみにしていた、親子三世代旅行^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


楽しみにしていた
親子三世代旅行気づき

懐かしの近鉄上本町で

おにぎりや駅弁を

調達しておにぎり



長閑な景色を

眺めながらおねがい



幕の内弁当に酎ハイ

最高ですわデレデレ

娘がタイミングよく

寝てくれたので

母が抱いてくれている間

ゆっくり食べれました気づき



酒持つと

いい顔してるとよく言われる笑い泣き


やっぱり孫一号が

可愛いっぽいニヤニヤ



楽しかった電車の旅も

あっという間に到着!



タキマキさんの

YouTubeを見て

来たかった、VISON







露天風呂付き、Villaの部屋♨︎



ちょっと休憩したら

VISON内散策気づき



お天気にも恵まれてクローバー

日本の春、最高♡







石が大好き


お土産屋さん、充実日本国旗










お味噌作りしたいなぁ富士山


射的に銃


スマートボール


娘がうま過ぎて

引いた笑い泣き


夕飯は

松阪に来たら食べないと牛






最近、乾杯ブームで

パーイパーイってデレデレ


松阪牛でございます牛


マジで震えた笑い泣き

お肉ってスィーツなん?

ぐらい、肉が甘くて気づき

息子も母も

美味しい美味しいと

食べてましたキラキラ

息子と娘と

露天風呂に入って♨︎

楽しい1日

あっと言う間に終了ですウインク

2日目に続く気づき