崎陽軒のシウマイ弁当♪娘の離乳食3日目^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


久しぶりのお弁当は

早速手抜きの笑い泣き

崎陽軒のシウマイ弁当お弁当

私、焼売には自信あるんですがニヤニヤ

これは、お弁当に

便利やと思いましたOK



娘が朝寝中に

チャチャと夕飯支度グッ

肉豆腐に茄子の揚げ浸し🍆

茄子、美味しい!大好き♡



午後からは

またレドンドビーチへやしの木



お天気良くて

気持ちいいねー虹



素敵なお花屋さん発見花束

来週は、一回忌なので

こちらで買おう。





新しいプレイマットと丸ブルー丸レッド

いっぱいおもちゃ付いててOK



離乳食用のブレンダーが

届きました気づき

何か、見たことあるな電球



下矢印下矢印下矢印

息子の時のん笑い泣き

引っ越しの時、処分したんかなぁ‥

家にはなかった。

離乳食、3日目おにぎり

娘、ご飯の時間

にっこにこ笑い泣き

いっぱい美味しいもの

一緒に食べようねー気づき



久しぶりに皿が揃ってるので

載せよう

最近、皿もバラッバラやからね笑い泣き

今日も1日

お疲れ様でしたおねがい