♡娘、6ヶ月になりました♡ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

娘、6ヶ月になりましたにっこり花


❤︎月齢フォト❤︎








取り敢えず、食べる笑い泣き





桜ちゃん♡

ハーフバースデー

おめでとう♡♡♡



そして

離乳食デビューおにぎり


初めての、ごはんは‥



スプーンも、躊躇なく


はむはむ


凄く、おいしーデレデレ


もっとくれー笑い泣き

この子

何となく食べそうやなって

パパと話してましたが

予想以上の

食い付きっぷり笑い泣き



因みに、兄さんの時は

恐る恐るでしたにっこり

5ヶ月から6ヶ月までの

成長花



◯日本へ一時帰国の為

飛行機デビュー


◯私でないとダメなシーンが

増えてきて

後追いが始まった


◯手と足の力で

方向転換は、お手のもの!

後ろによく下がってる

(ずり這いまで、あと一歩)


◯夜中、4時間程

纏まって寝る事が

増えて来た


◯日本で赤ちゃん麦茶デビュー


◯離乳食デビュー



妊娠中は長かった半年も

生まれてからは

あっと言う間に

過ぎましたおねがい

8年振りの最後の赤ちゃん

愛くるしいキャラの娘は

可愛くて、可愛くて泣

8歳差の兄さんは

本当に頼もしくキラキラ

一人っ子の私と夫は

兄弟っていいねーって

毎日の様に言ってます。

我が家の

スーパーアイドル

桜ちゃん

元気に成長してくれて

ありがとう花

1歳までの半年‥

大切に過ごそう!