お初メンバーでメキシカンランチ♩ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんにちはニコニコ

今日は、お初のメンバーでメキシカンランチ🌮
デルアモにある、メキシカンレストラン↓


ワカモレ🥑


名前忘れた照れ

タコス🌮

4人だったので、たくさん頼んでシェアルンルン
全部美味しかった!また行きたいラブ
今日は、真由美ちゃん、めぐみちゃん
Hちゃんとお初メンバーでニコニコルンルン
真由美ちゃんとHちゃんは
初めましてだったけど、めっちゃ自然でしたOK
2人とも、初めまして緊張する〜って
言ってたのに、全くそれを出さない大人たち照れ
めっちゃ楽しかった〜ルンルン
お友達の輪が広まるのは、嬉しい事ラブラブ
また、みんなで美味しいもの食べにゆこう



今日は、英語教室→ママ友飲み会てへぺろ生ビール
お迎えまで、ちょっと休憩して‥
まだまだ、1日長いっすうずまき