ママ友とお鮨ランチ♩→放課後時間♩ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ

今日は、仲良しママ友と久々に2人ランチルンルン
あいこちゃんの食べたい物行こうって
お母さんみたいなママ友照れ


お鮨をリクエストニコニコ
お友達がおすすめのかんぱちすしへ寿司
おまかせコースにしました。



美味しかった!日本よりは劣るかもやけど‥
コスパも良かったし、何よりアメリカで
お鮨を食べれるだけでキラキラ
久々に、ゆっくり色んな話をして
泣いたりえーん笑ったり爆笑
先輩ママ友からは、教えて貰う事が多いです
私の事は子供がそのまま大人になったねと
言っていた。それ、いいんかな照れ
楽しかった、楽し過ぎたラブラブ
何時も学びと笑いをありがとう!


放課後は、心友親子とまったり照れ


めぐみちゃんがめっちゃ楽しそうやった爆笑


こんな時間を懐かしむ時が必ず来ると思うと
少々ややこしくても照れ大切な時間!

今日も楽しかった1日ニコニコありがとうルンルン