うるうるうるえーんえーんえーん
もう、今から泣いている好恵です。タラー

だって、だって、昨年の9月から始まったこのブログ、とうとう最終回なんですもの。
バイクに乗ったことがない候補生もいました。

それが立派に成長して。
好恵はネット配信で、みんなのデビュー戦を見て、感無量でしたラブラブラブラブ

では、好恵なりにこの9ヶ月、養成期間を振り返ってみますね!

 

2018年9月11日入所式

 

この日に、はじめて好恵は34期候補生と会いました。

 

早朝の教練晴れとか。

整備の訓練も。レンチレンチ

 

 

そうそう、1日密着でみんなの生活も見せていただきました。

 

そう言えば、みんなでバリカンで頭を坊主にしていたこともあったね。爆  笑ニコニコ爆  笑ウインク

筑波山登山とか。富士山

 

お正月の帰省は嬉しかったね。ニコニコ

 

年があけて訓練はどんどん、厳しく具体的になり…

 

 

みんなの顔つきが変わったな、と思ったのはこの頃でした。

 

実地訓練の前に、写真撮影が行われ、

まさかのサプライズ、新成人の2人の晴れ着撮影が!

 

実地訓練では、先輩たちからたくさんのことを学びました。

 

 

そして、2019年(令和元年)6月5日いよいよ卒業式

令和デビュー最初のオートレーサー誕生です!

 

 

20人全員一緒に卒業したかったけど、怪我のために卒業が延期になった2人。

ちょっと悔しそうな眼差しが印象でした。。。

米里候補生(左)は7月に行われた検定で無事検定タイムをクリア、

今後実地訓練に入っていきます。 

石本候補生(右)8月頃より養成所にて訓練に復帰予定です。
焦らずに、頑張ってね!

 

最後は、みんな笑顔!

 

卒業式後に行われた謝恩会では、教官の方々に

感謝の気持ちを伝えることが出来ました!

 

松尾彩選手からN教官

 

 

石川哲也選手からT教官

 

 

野本佳章選手からO教官

 

 

桝﨑星名選手からI教官

 

 

野本佳章選手からS教官

 

 

本田仁恵選手からK教官

 

 

早川瑞穂選手からY所長

 

 

 

 

34期生のオートレーサーとしての生活はすでに始まっています!
上和田選手、松尾選手のデビュー戦初勝利など、本当に心が震えました。
「34期の力」がスゴいっってこと、みせつけちゃってください!!

 

好恵もこのブログが今回で最終回なんて本当に寂しいですアセアセアセアセアセアセ
でも「真剣に頑張り努力する姿」を追っかけ取材して、

好恵自身とても感動し前向きになれました。
オートレーサーって本当にみんなの夢を乗せて走っているんですね。

 

34期選手候補生ブログはこれで終わりますが、

34期の夢はここから始まります。


どうぞ、どうぞ、引き続き34期の応援よろしくお願いします。

 

みんな、ありがとう!!!