好恵です!

ご家族インタビュー🎤  その2は奥さま(美人💛)篇です!

 

 

山本翔選手 奥さま

Q.すごい美人! お子様、3人でしたっけ?

山本選手奥さま

  はいそうです! ええと、4歳、2歳、0歳です。

 

Q.お子様たち、寂しがっていませんでしたか?

山本選手奥さま 

   最初は寂しがっていなかったと思ってましたけど、、、

   でも寂しかったのかな。。。

 

Q.お父さんがどこにいるのか理解出来なかったかな? 

山本選手奥さま

   出来てなかったんじゃないですかね。

  「お仕事で遠くに行ってるよ」、と言っていたんですけど。。。

  「わかった! パパ、お仕事」、みたいな感じで。

 

Q.奥様は? 寂しかったですよね?

山本選手奥さま

  そうですね(笑)

 

Q.山本選手からオートレースの選手になる!と、

  しかも養成の寮生活だって聞いた時には、

  どんなふうにお感じになりましたか?

山本選手奥さま

  ああ、でも…。前から知っていたので、

  オートレーサーになりたいっていうの。

  それを知った上で結婚したので。

 

Q.長年の夢だったんですね? 

山本選手奥さま

  そうです、そうです。叶って良かったね!って感じです。

 

Q.山本選手、怪我されましたよね!心配じゃありませんでした? 

山本選手奥さま

  心配しましたね! 怪我が一番心配ですね。この先も…

 

Q.怪我して家に帰りたかったんだけど、ここで帰ったら…

  (ダメだ!)帰らないぞ!と思って頑張ったって!

山本選手奥さま

  (※頷きながら)おお… 偉いですね(笑)

 

Q.電話などではお話してました?

山本選手奥さま

   え、電話ですか? 基本的に自分(※奥様)が

     一方的にあったことを話してましたね(笑)

  制限時間10分なので、あった出来事をバーっと言ってました。

 

Q.今日からプロのオートレーサーですね。

   どんな選手になってほしいとかありますか?

山本選手奥さま

   どんな選手になってほしいか…

  そうですね、家族のために頑張ってほしいですね。

  あとはやっぱり、怪我だけには気を付けて

  もらいたいですかね。うーん、心配なので。。。

 

Q.有り難うございました。

 

 

 

 

つづいては!

 

 

 

 

野本佳章選手 奥さま

Q.これまた美人 野本選手の奥さま!

    インタビューお願いします! 

野本選手奥さま

  よろしくお願いします!

 

Q.9か月、どうでしたか? 

野本選手奥さま

   いやあ、大変なこともあったんですけど、

   夫が頑張ってるのを応援しようって気持ちで待っていました。

 

Q.お子様、2歳、ですもんね?

野本選手奥さま

  そうですね。やっぱり子供は毎日… 

  「ヨシヨシ」って言って、お父さんの写真見てましたね。

   寂しがってました。。。

 

Q.野本選手から、オートレースの世界に入るっ聞いた時、

  ご家族ではどんな会話をなされたんですか? 

野本選手奥さま

  私もオートレースが好きで!

  「オートレース、どう?」って夫に聞いたところ、

  夫も昔からの夢だったって言って、二人の意見が合って。

  もう、応援する気持ちで、行ってらっしゃい!って

  背中を押しました。 好きなバイクで稼いでほしくて!

  やっぱりオートレースかなと思いました。

 

Q.野本選手はどんな選手になってほしいですか? 

野本選手奥さま

    うーん。嫁としては。。。 一軒家がほしいです(笑)  

 

Q.(笑) 勝って!稼げと? 

野本選手奥さま

   うふふ(笑)  はいっ!

   養成期間の9か月分を取り返すよう頑張ってほしいです!

 

 

Qそうだ! お二人の馴れ初めを聞こう! 

野本選手奥さま

  出会いは伊勢崎オートレースです!

  バイクのイベントがあって、私はモデルとして来ていて。

  ヨッシー(野本選手)はトライアルバイクの

  デモンストレーションで来ていて。

  で、たまたま話す機会があって。。。

  最近思い出したら、そこが出会いでしたね!

  

Q.伊勢崎オートが出会いの場だった!すごいね! 

野本選手奥さま

  そうなんですよ~。

 

Q.聞いてよかった!。

野本選手奥さま

  あはははっ(笑)

 

 

 

Q.有り難うございました。