HELLOビックリマーク(何故か英語てへぺろ )好恵で〜っす!

 

『養成テンションUP&DOWN』アップダウンインタビューカラオケをお送りしています。

今回は、川口オート所属 早津康介選手です。

 

こちらは、謝恩会での楽しそうな姿!

早津選手に食べさせてもらっているのは米里候補生ですね。ナイフとフォーク

 

では、行ってみよ〜〜!!ニコニコパー

 

Q. まず、お名前からお願いします。
早津. はい。早津康介です。

 



Q. 養成テンションUP&DOWNですけど、

    説明してもらっていいですか?

早津. はい。まあ、入所してきて、

        入所式までの1週間ぐらいあったんですけど、

        うーん、何か本当に毎日がきつくて、、、

    で、正直入所式前に「もう、辞めたいな」って、、、

    思ってたんですよ。で、もう本当に、あの、S教官にも、

    所長にも「もう、辞めたいです」っていう気持ちを

    伝えたんですけど、まあ、そんな簡単には

    やっぱ辞められなく、、、

    でも、自分は辞めたい気持ちがあって、

    もう、こんときはずっとブルーだったんですよ。

    でも、母が養成所きて「あんた、頑張りなさい!」って

    いう一言と、S教官の一言で、まあ、ここから残り

    養成所生活頑張って行こうと思って、徐々にこう

    上がっていったんですけど。

    10月、11月、12月は、もう走行訓練も始まって、

    毎日にだんだん慣れてきたんで、こう、ちょっとずつ

    上がってって、で帰省のときは、もう帰れる幸せで、もう。

Q. 帰省もテンションゼロなの?
早津. ゼロ。ああ、そういう、そういう感じですね(泣)

Q. プラマイが。。。基本マイナス。。。
早津. ああ、そうですね。じゃあ、もう、ここ(帰省)マックスまで。

 

 

Q. マックス、はい?。じゃあ帰省は、これ間違い?

早津. これ間違いです。マックスまで上がって行って、

    で、また1月に戻ってきて、もう。。。

 

Q. だだ下がり?

早津. だだ下がり。。。もうこっからは、生活の規則も

    ちょっと厳しくなり始めて、もう本当に面白くない
    4ヶ月間だなっていうふうには思いました。
    実地訓練に行ったら、自分の家にも帰れるし、
    また新しいことも覚えられたし、凄い実地訓練は
    充実してたので、もう、どんどん上がっていきました。
    で、今日卒業式も、もう家帰れて、デビューできるんで、
    もうマックスで嬉しいです。はい!

 

Q. 基本、だいたい、だだ下がりなんだ。

早津. そうですね。何か、こういろんな意味で、はい、、、

    だだ下がりでしたね。。。

 

Q. あのピーッ入れますので「やっちゃったな?」みたいなのは?

早津. 今だから言えること。まあ、そうですね。。。

    今期から外出が月1だったんですけど、
    えー、◯◯り◯◯帰ってきました。

 

Q. それ結構みんなが言っているんですけど!

早津. あー、言ってるんですか(笑)

 

   

 

Q. 相部屋は、どなたでしたっけ?
早津. えっと9月から、帰省までは川口裕司で。
    1月~4月までは、えっと石川哲也です。

 

Q. 二人の良いとこと悪いところ教えて?

早津. そうですね。川口は、もういいところは

    いっぱいあるんですけど、まあ、最初のほうは、
    まだ、あの、西と東っていう、あれがあったんで、
    うまく会話できなかったんですけど、
    でもやっぱそれは、こう、やっぱ年が上ということで、
    いろいろ自分に合わしてきてくれたので、
    「いいとこあるなあ」と思いましたね、はい。

 

Q. で、後半の石川選手は?

早津. 自分が結構のんびり屋さんで、で、石川も結構すごい

    のんびり屋さんなので、毎朝ぎりぎりまで寝てて、
    何回ちょっと教練に遅れることもあって、、、
    何かのんびりだったんで、自分的には
    凄い過ごしやすい相部屋の人でした。はい。


Q. じゃあ、色紙ちょっと裏に返してもらって。
早津. はい。


 


Q. 車名の由来は何ですか。
早津. そうですね。夜、やっぱ養成所生活は寝ることが、

    自分の中では一番幸せだったので、

    そしたら、こう、シュラーフっていうのが、何か、ドイツ語で、

    睡眠zzzとか寝るとかっていう意味だったので、

    養成所で一番幸せなことを車名にすれば、

    「何か幸せなことが起きるんじゃないかな」と思って、

    まあ、そんな特に深い意味はないんですけど、はい。

Q. そんな車名の由来、聞いたの初めて(笑)
早津. ハハハ
爆  笑爆  笑

Q. もうすぐプロデビューですね?

早津. はい! 川口オートレース場を盛り上げて、

    えーと、是非自分から車券を買って応援してください。
    よろしくお願いします!


Q. ありがとうございました。

 

川口オートはこの4人です。

 

こちらは、実地訓練の時の写真。

川口は早津選手の地元。

川口オートでオートレースを観て、オートレーサーになろうと思った早津選手です。

のんびりやさんの早津選手ですが。。。。

大活躍期待してますよっ音符

 

好恵でしたニコニコパー