はいっビックリマーク好恵です。チョキ

 

今回の『養成テンションUP&DOWN』アップダウンインタビューカラオケは、

伊勢崎オートの所属になった石川哲也選手です。
そう、お父様である20期石川岳彦選手と同じ伊勢崎の所属となったのですね。

 



では、石川選手のインタビュー、行ってみよう!!ニコニコ

 

 

Q. 名前からお願いします。
石川. 石川哲也です。

 

 

Q. 養成テンションUP&DOWNなんですけど、

  説明していただいてよろしいですか?

石川. もう最初「はじまっちゃうなあ」みたいな、
    期待、この辺。期待してたんですけど…。


 

Q. ダウンからスタート?

石川. そうですね。ここの門を目の前にしたときに、

    「あ、ちょっとやっていけるかな」みたいな。
    で、まあ、案の定、そのテンションがずっと続くんですよ。
    12月まで。。。

 

Q. でも、お父様から話、聞いてて、

  なんとなく想像できなかった?

石川. いや、してたんですけど、してたよりは
    「もっと、ひどいな」と思って。。。
    自分が体験した限りは。。。。
    で、帰省して、もう帰省したときは、
    みんなと楽しくワイワイしてたら、もう、もう、
    テンションも上がっちゃって。で、帰ってきたら、
    またもう同じで。で、今日、卒業なんでテンション戻ります。


Q. 基本的には、ずっとだだ下がりだったんだ。。。

石川. そうっすね。ずっとだだ下がりっすね。

    楽しいことは、外出したときぐらいですかね。

    それだけっすね、楽しかったのは(泣)

 

Q. ピーッとか入れるんで、

  「これ、やっちゃったな」みたいな事件などあります?

石川. そんなの、いっぱいあるんすよ。。。
    でも、その分、◯◯いたんで。。。
    やった分、ちゃんと◯◯。。。


Q. 何か一つ、言いにくいこととか?

石川. 言えないこと…。ヨネ、ヨネ!

    俺、何か言えないこといった、やった?

    (と、隣の米里候補生に)

米里. 言えないこと?


石川. あー。◯◯とか、その辺っすかね。
米里. ◯◯! アハハハハ(笑)
石川. そんなもんです。自分の場合◯◯まで◯◯なかったんで。


Q. それ、◯◯ると、どうなるんでしたっけ?
石川. ◯◯ると謹慎です。
米里. ◯◯てしまいました。


米里. あと、あれかな。◯◯、持って。
石川. それも全部◯◯てないんで。
米里. ◯◯、みんな◯◯てないかな??(笑)

 

石川. でも、自分、その分、もうほんと、
    一番◯◯きしたんで。。。。

 


Q. 相部屋は、どなたでした?
石川. 相部屋は、康介っすね。川口の早津康介。

Q. 相部屋の康介選手、いいところは?

石川. いいとこ? 何も気にしないところですね。

    お互い何も気にしないんで、もう、お互い自由っすね。


Q. 「ここ、直してほしい」とか、ありました?
米里. 朝、朝! 朝起きないっすね。二人だと。

石川. あー、朝、二人して起きれないんすよ。

    いつも。いつも二人して、起きないんで。

米里. 自分、隣の部屋なんで。

石川. いつも起こしに来てくれるんですけど、ヨネとかが。

    自分と康介、起きないんで。
    起こしてくれるようになってくれれば、
    自分のこと。まあ、でも、これから選手になったら、
    自分で起きないといけないんですよね。。。


Q. 自分で起きるどころか、みんな起こさないといけない!

石川. そうですね。。。。

    もう、そこは、ちょっとしっかり頑張っていきます。はい。


Q. まもなくデビューですけど?

石川. デビュー戦は、応援してもらっている人とか、

    いっぱいいるんで、その人たちに、

    恥のないようなレースをができればいいなって
    いうふうに思ってますね、はい。
 
 

Q. ではサインを。
石川. はい。



 

Q. 競走車の由来は? 名前なんですかね?

石川. スーパーカーが好きで、で、

   そのスーパーカーのカウンタックっていう車を

   つくった人の名前がこの人の名前だったんで、そこから。

Q. おしゃれですね。

石川. そうっすね。スーパーカー好きなんですけど、

    自分まだ全然スーパーカーじゃないんで。

    遅いんで、まだ(笑)

 

Q. これからがんばればスーパーカー買えますよ!

石川. はい! ガンバリマス!

 

 

米里候補生が乱入してきててへぺろとても楽しそうでした!OK
テンションも、最後はぐわ〜っと上矢印上矢印上がって本当にこれからが楽しみですね!
もちろん、親子対決も期待しています!


好恵でしたパー