好恵で〜す!

 

実地訓練、川口オートの様子をお届けしてます。

 

さぁ、いよいよ走路を走行します。

準備OK?おねがい

 

 

気合い充分です上矢印DASH!

 

 

 

 

 

さぁ、押しがけして出発です。

 

 

4人揃いました。

いよいよですね。

わくわくどきどき!!ニコニコ

 

さぁ、川口オートの走行です!

 

早津康介候補生

 

上和田拓海候補生

 

信澤綾乃候補生

 

本田仁恵候補生

 

しかし、もちろん全開走行ではありません。

あたりつけって言うんですか?
かる〜く、流して戻ってきました。

 

 

しかし、ここで事件が!(たりら〜ん!)あせるあせるアセアセ

 

「なんか音が気になるね」

 

 

そう、先輩たちは本田候補生のエンジン音に違和感を感じたようです。

 

大急ぎで整備場で本田候補生のバイクを先輩たちがチェックします。

走行時間は限られていますから。

いそげ〜!アセアセ

 

流石現役選手! とにかく手際がいい!

 

心配そうに覗き込む本田候補生

 

原因を探ります。

「ん?ここじゃないのか?」

 

タイミング・チェーンが緩くなっていたようです。
原因が見つかってよかったですね。

 

それにしても、この短時間で原因を追求し対応した、師匠・先輩たち。

本当にビックリです目!

頼りになります

ありがとうございます。

 

さぁ、再び走路へ。

 

 

実地訓練初日。

本当にいろいろなことが起こりますね。

 

まだ、続きますよ〜!