お・ま・た・せ!てへぺろ

好恵です!

 

実地訓練、川口オートの様子をお送りしています。

 

真剣な眼差しで何かを見つめる早津候補生

その視線の先は…目

じゃーん!

オートレースを映し出すモニタでした。

この日浜松オートで「SGオールスターオートレース」が行われていたのです。

その様子が気になって仕方ないようです。

 

 

いつの間にか全員が集まっていました。

やはり気になりますよねぇ。。。タラー

あともう少しで、見る側から見られる側になるのですね。

頑張ってくださいねニコニコ

 

さぁ、整備は続きます。

 

 

 

ちなみにこちらは本田候補生のロッカー室、キレイに整理されました。

 

そして、養成所ではなかった作業。

競走車に、自分の名前プレートを取り付けます。

 

本田仁恵候補生

 

上和田拓海候補生

 

早津康介候補生

 

信澤綾乃候補生

 

身が引き締まる思いです。

 

あれ?候補生たちが教官に連れられどこかに向かって行きました。

 

 

ついた先は・・・

じゃじゃ〜ん!

ここはどこ???

半地下になっています。

窓などまったくなく、小さな走路のようになっています。

 

 

 

ここは、競走車の暖気等を行なう場所だそうです。びっくり
川口オートは比較的、町なか(住宅街)にあるので、

可能な限り騒音をなくそうという配慮の元、このような暖気場がつくられたそうです。

よく見ると、壁にも吸音材が貼られています。

地域住人との共存を考えて、このようにていねいに設計されているのですね。

ちょっと感動してしまったOKニコニコ

 

お昼近くなって、オートレース場の職員の方たちがやってきました。

 

「よろしくお願いします」

きちんと自己紹介をし、挨拶をします。

 

そして、いよいよ走路の下見。

 

わくわく。アップアップ

どきどきビックリマークビックリマークビックリマーク

じゃん!!!

 

 

これが川口オートですアップ

 

雨あがり雨で、走路がまだ濡れていますね。

 

いよいよここから、ドリームストーリーが始まります!

頑張れっ!!

 

実地訓練の模様は、まだまだ続きますよ!

 

好恵でしたっ!