はいっ!好恵でっす。

 

卒業検定も終わり、配属先も決定しました。

養成所で過ごす日も、もうわずかです。

 

そんなある日「写真撮影」が行われました。カメラ

ポスターやチラシ、選手紹介などに使われる写真ですね。

(そうです!この写真がみなさんの目に触れる頃には、候補生ではなく選手になっているのです)

 

撮影は休務日(訓練お休みの日)に行われました。

整備工場2階の展望室に行くと・・・

 

特設のフォトスタジオが!目

フォトグラファーさんが、キビキビと準備していました。カメラ

 

隣のお部屋を覗くと・・・

おっと!こちらはメイクルーム!

ものすごい、メイク用品の量です。クシ化粧品アイシャドウブラシ口紅シャンプードライヤー

 

候補生たちも、いつもと違いリラックスモードです。

 

そう言えば、みんな髪が伸びましたね。
この日のために、髪を切らずにいたそうですよ。

この日は、ヘアジェルだって使います!

 

さぁ、女子候補生は、まずメイクです!口紅ブラシ

 

松尾彩候補生。

「やだぁ、お化粧嫌い〜!マスカラなんていらないからぁ〜!」

大騒ぎです!(笑)

 

おっと!男子候補生が集まってきました。

「せっかくだから、キレイにメイクしてもらいなよ!」

男子候補生に説得される松尾候補生てへぺろ

 

ほら、とっても可愛くなりましたよ!

 

さて、隣の展望室を覗いてみましょう。

石川哲也候補生の撮影がはじまっていました。チョキ

 

凛々しい!!

イケメンの石川候補生、女性ファンがいっぱい出来そうですね!ラブ

 

防具だけではなく、勝負服での撮影も。

 

撮影はまだまだ続きます!

 

好恵でしたっ!