好恵です!

 

卒業検定』 シリーズ最後 その6です!

 

 

最初の走行で落車をしてしまった川口裕司候補生あせる

実はロッカーにもどりすぐに候補生たちで川口候補生の競走車の

立て直しに取り掛かっていました!

 

 

 

 

教官の方も一緒になって落車による故障などが無いか徹底的に検査します。

ものすごい勢いで競走車を分解していきます!

 

 

その後昼食、筆記試験を挟んで再びロッカーへ

午後に川口候補生の再試験を行います。

 

 

 

各所点検が終わると、教官の方々のチェックのもと

候補生たちで競走車を組み上げていきます!

 

 

競走車が組み上り、最後にゼッケンを固定して、いざ検定走行へGOアップ

 

 

 

川口候補生  検定走行  スタート!!!

今度は無事完走ですチョキ

 

 

走行を終えてロッカーへ

見守っていた候補生が駆け寄って迎い入れますパー

 

 

走行を終えちょっとお疲れ気味の川口候補生。。。

少しだけお話を聞きましたカラオケカラオケカラオケ

「最初に落車してしまい、大変でした・・ みんなに迷惑かけてしまい。。。」

「実は、落車したのは今日が初めてなんです・・よりによって検定の日とは。。。」

「悔しいけど、気を入れなおしてデビューに向けて頑張ります」

 

 

 

 

そして、S教官長から試験結果が発表されました!!

 

 

その後結果表が机に置かれ、自分の成績を確認する候補生たち目

 

 

 

こちらが検定結果の一覧です下矢印

上りタイムトップは、野本佳章候補生上差し

女子候補生の中では松尾彩候補生がトップにグッ

な な なんと! 松尾候補生は全体でも同タイムながら3番目のタイム! スゴイ爆  笑

 

星そういえば筑波山登山の競走も松尾候補生は全体で

 3番目くらいのタイムだったような。。。!!

  

 

 

 

最後にS教官長からお話いただきましたカラオケカラオケカラオケ

「みんな緊張していたみたい。いつもの走りができなかった者もいたね」

「最初に落車があって大変だったけど、それでみんなピリッとしたんじゃないかな」

「ここからSGタイトルを狙う人が出て欲しいね」

 

 

 

 

 

アクシデントで始まってしまった卒業検定あせるあせるあせる

1秒たりとも気が抜けない、長~い緊張の1日がようやく終わりました!

試験を受けた18名全員合格 です 爆  笑爆  笑爆  笑チョキチョキチョキ

 

 

 

つづく