好恵です

 

卒業検定』 その5 は 学科試験本 ですメモ

 

お昼ごはんを食べ終えた候補生たち

時間になり教室に集合です

 

 

 

試験官の方から試験の説明が始まりますビックリマーク

試験っていつでも緊張しますよね~えーん(好恵感想~)ダウン

 

 

問題用紙と答案用紙が配布されまして~

 

 

試験開始です上差し

 

 

みんな真剣。。。 でもスラスラとペンが進んでいましたグッ

 

 

 

 

 

ほとんどの候補生は規定時間より早く回答を終えてました!

中には出来がよかったのか笑顔で退出していく姿も爆  笑

 

 

 

 

つづく