はい、好恵です爆  笑

 

川口オートレース場見学 その3 です 3

 

 

レース見学の後、特別にレース前の選手の待機場所を

見学させてもらえることになりました~うれしい!!

 

 

これからレース!! って感じ! 緊張感のある場所ですね~ どきどき緊張

 

 

時々選手がタイヤの具合を見に自分の競走車のところに来ていますチェックチェック

候補生たちは元気いっぱいの声で選手に挨拶します!

 

ひとつ上の先輩! 33期の黒川京介選手がタイヤの具合を見に!

34期候補生にやさしく声をかけていました!

 

 

しばらくすると。。。!!!!!!

 

オートレース界のスーパースター 永井大介選手が登場 ☆☆☆

候補生がいるとは知らなかった永井選手

大きな声の挨拶に少し引き気味。。。引く

でも、笑顔で答えてくれていました爆  笑パー

 

で、ものすごい勢いで候補生たちが永井選手のところに集まってきまして

まさに『くぎづけ』 状態でした消えた灯台

 

 

永井選手が去ったあとも、古城龍之介候補生は競走車を身じろぎもせず ガン見じ~

好恵ちょっとお話聞きましたはてなマーク

Q:永井選手の競走車、ず~と見てましたねはてなマーク

古城候補生はい! ただただ見とれて。。。ずっと見てました。ビックリマーク

        永井選手の競走車を見ていて、

        選手へ近づいていることに

        ものすごく実感が湧いてきましたビックリマーク

 

 

そして、野本佳章候補生も超超超ガン見じ~

これまたまったく身動きせずビックリマークビックリマークビックリマーク

好恵また聞いてみましたはてなマーク

Q:永井選手の車ず~と見てましたねはてなマーク

野本候補生:自分たちの競走車とはどこが違うんだろう!って見てました

        僕たちはまだ整備をしてはいけない個所があるんですが、

        『選手になれたらこんな風に整備してみよう』とか

        『ここはこんな風にして整備するのか!』って!

        そんなことを思いながら見ていました!

 

 

 

引き続き、選手たちの競走車があるロッカーの見学です

 

 

あ、佐藤摩弥選手ビックリマーク

女子候補生にやさしく声をかけてくれていましたありがと

 

 

レース場の職員の方からは丁寧にわかりやすく

設備などを説明していただきましたありがとうれしい!!

 

現場(レース場)を見るのが一番の勉強になりますね~爆  笑

ホントに『もりだくさん!』な1日でしたパー

 

 

つづく