競走車の『押しがけ』  女子候補生の模様ですグッ

 

 

女子候補生5人も 所定の位置について

2人ひと組で 『押しがけ』 スタート です チェッカーフラッグ

 

 

再度、N教官より注意事項などの説明を受けて いよいよ~

 

 

 

松尾 彩候補生 スタート

 

 

信澤 綾乃候補生 スタート

 

 

早川 瑞穂候補生 スタート

 

 

本田 仁恵候補生 スタート

 

 

桝﨑 星名候補生  スタート

 

 

と、スタートするも、男子候補生同様 なかなかエンジンはかかりません。。。。

 

 

 

N教官から、さらに詳しくコツやタイミングなどを指導していただいて~上差し上差し上差し

 

 

車重120キロの競走車を押し続けること約30分! つ・い・に~

 

 

早川 瑞穂候補生 エンジン始動 女子一番乗り~ やったチョキ

 

つづいて!!

 

 

本田 仁恵候補生  エンジン始動~ OKやった

 

 

 

 

 

この後も 少しづつですが他の女子候補生もエンジン始動していきました  が。。。。。

エンジンはかかるのですが、毎回安定してかかるわけではなく。。。。

やっぱり慣れないオートレースの競走車。。。。

微妙なタイミングなどがなかなかつかめないようで涙

 

 

でも 女子候補生も 2時間半 ひたすら競走車を押し続けますアセアセ

 

 

もちろん 女子候補生は弱音を一言もいわず 

ひたむきに 『押しがけ』 にトライし続けました!!!!

 

 

 

次回は初めての押しがけをおえた候補生のインタビューを

おとどけしますマイクマイクマイク

 

つづく