2021シーズンの準備 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

早いもので今年ももうすぐ終ります。

今年はCBR250RRで結構サーキット走行楽しめましたが
レースに関してはほとんど参戦しませんでしたね~。

と、言うのも…
サーキット走行そのものは好きなんですが
週末に目をとんがらせて他人とバトル!
ってゆ~テンションにちょっと疲れちゃったんですよね~。
そ~ゆ~神経尖らせるのは
平日の仕事だけで十分なのです…😅


でも、俺に合ったゆるぅ~いノリで
楽しめるレースって無いもんかなぁ~??
って探してたら…


ありましたっっ!



榛名のGAGクラス!!😆

たぶん、日本中探しても
GAGクラスのレースが成立するのなんて
榛名しかないと思うけど😅
このクラス、いぃ~んですよ。

どんなに頑張っても、このバイクじゃ
ガチの本気レースになり得ないところがいい❤️

今年のレギュレーションでは
モンキーRでも参戦可能でしたが
GAGクラスに参戦してる友達に聞いてみたら
モンキーはエンジン速いんだよな~…
ってことでした。
俺としてはホンダのバイクで行きたいところでしたが
後から入ってバイク速いのは反則だよね…😅

そんなわけで、
来年は俺もこのGAGクラスに参戦するべく
レース用のマシンをゲットしました☆彡😆

このバイク、絶版車なので
なかなかいいバイクを探すのが大変でしたが
そこそこ程度のいい車両をゲットすることができました♪

で、早速レースに向けて
ダンティモトさんでレース用カウル付けてもらいました!

さて、この新しいオモチャを
どんな感じに仕上げていこうかな??
おもいっきりマニアックに攻めていこう♪