2016お盆休み | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

今年のお盆休みはとにかくいろんな事やりまくるぞ!
と言う意気込みで過ごしてみました。



まずは嫁の実家に帰省して
近くの市民プールで子供を連れて2日連続で水泳!
大学時代は昼休みに1kmくらい泳いでたもんだけど
今は25mプールが50mに感じるくらい長い…。
休み休み200mくらい泳ぐのが精一杯で
お盆休み早々、激しく肩が筋肉痛になる…。


嫁の実家で過ごしたあとは
自分の実家でBBQしながら飲んだくれてみた♪

近所のスーパーで売ってた
「骨付きソーセージ」に反応してしまうのは
ギャートルズ世代のサガだろうか??


こうして例年通り
実家帰省でウェイトUPして帰宅。


今年はせっかく減量してきていたので
実家で蓄えた脂肪を燃焼させるために
榛名の山奥でダート修行!



今年は結構ダート走行しまくったので
滑るタイヤの対処方法がいくらか身に付いてきた感じだ♪


で、ダート修行の次は
会社の若い衆を連れてゴルフ♪



スタート直後は雨とか霧とか
いやぁ~なコンディションだったけど
後半は一気に天気が回復してピーカンの天気。

そしてこんなみんGOLみたいな光景に遭遇☆彡


なんかいい事あるかな?
なんて期待したけどスコアはまさかの100ジャスト…。
なかなか目標の90切りが遠いのです…。


で、締め括りはやっぱサーキット走行ね。



はじめは台風で雨予報だったから
行くつもりなかったんだけど
天気予報変わって雨降らないみたいだったから
いざ、桶川行ってみたら快晴の猛暑じゃん…。

気温も路面温度も今年一番!?
ってくらいの上がりっぷりで
ぜーんぜんアタックしてないのに
タイヤが嘘みたいに滑って
高速の1コーナーで路面にご挨拶☆彡



ダート修行の成果を発揮して(?)
切れ込んだフロントを膝荷重で復活させたかったけど
そこはまだ修行不足だっみたい…。

でも、最後までマシンを放さなかったから
転んだ速度のわりにマシンは軽傷。

間違いなく転びかただけは
エキスパートクラスだな☆彡


そう言えば、今日は久々にいろんな人に話しかけられたな。
最近、全然HP更新してないのに
「HP見てます!」
とか言ってくれる人がいるのが不思議だ♪

たまには更新しないとな~、なんて思いつつ
他にやりたいことだらけのワガママオヤジは
なかなか実行に移せないのです…(((^^;)

ま、そこはマイペースでいきますかね♪


休み中に他にもやりたいこと一杯あったけど
残念ながらぼちぼち休みも終わりです…。

とは言え、まぁいろいろ遊びまくって
脳のリフレッシュはできたかな?
(遊びすぎで体はあちこち痛いけど…)

次は有休使いまくって遊ぶことにしよう♪