SL全国大会 練習編 | しんちびの・・・。

しんちびの・・・。

カートのことや日常のことについてポチポチ更新していきます。

木曜練習

まずはコースになれることに集中し、コースを下見。

しんちびの・・・。


練習走行

タイムはあまりよくないですけど、コース的には面白いコースでしたニコニコ

そして夕飯は仙台名物の牛タンですビックリマークビックリマーク

しんちびの・・・。

すごくやわらかくて、おいしかったですラブラブ!



金曜練習

夜中の雨で路面がベタベタで9、10コーナーがベタベタでしたしょぼん


しんちびの・・・。

こんな感じでした。

もちろんレインタイヤでの練習走行でした。

2セッション目はかなり乾いてきてドライタイヤでのアタックビックリマークビックリマーク
タイムは遅いですけどいい練習になりました。

そして3セッション目。

スタートボタンを押してエンジンをかけようとしますが、カチッとしかいわないあせる

結局そのままセッション終了。
貴重な1セッションがなくなりました。

そして金曜の夕飯は焼肉定食アップ


しんちびの・・・。

すごくボリューミーでおいしかったです。

予選・決勝編は後ほどアップします