しんちびの・・・。

しんちびの・・・。

カートのことや日常のことについてポチポチ更新していきます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
今シーズン最後のレース!!

1か月半ぶりの見当山できつかったのですが、踏ん張りTTへ。


TT

ミスしたところがあまりなかったのですが、今シーズン最悪の34秒6ショック!

結果2位でした。


予選

なんとしても1位でチェッカーを受けるために、何度も最終コーナーで仕掛け残り1周で抜き、最終周の最終コーナーでブロックラインを通り、1位フィニッシュ!!

決勝のPPを獲得しました。


決勝1


スタートをうまく決め1位で通過したときに後方でアクシデントえっ

お友達のA君が宙を舞うアクシデント!!

体が無事でよかったです。

その後を書きますと、まぁ危なげなく勝つことができました。


決勝2

スタート直後蛸壺の出口で、A君のステアリングシャフトが抜けるアクシデント発生!

怖いですガーン

その後は、そのまま1位でチェッカーを受けることができました。

そして今回の賞品がなんとみかん!!僕の家にはありがたい賞品でした。

今回応援してくださった皆さん、オフィシャル様、アナウンサー様、1年間ありがとうございました。

また見当山にでる機会があれば出たいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

テーマ:

2012SL石野最終戦 TIAjunior

公式練習


3周目タイヤがまだ完全にあったまっていないのに1コーナーに全開で突っ込んでしまい、制御不能で2コーナーのバリアに思いっきり激突!!

マシンと自分にダメージを与えてしまいました。

棄権することも考えましたが、走りたいし、バトルがしたかったので続けることに決定!!


公式予選



右手の痛みにも何とか耐え抜き8位になりました。


プレファイナル

スタートがすごく良く決まり、そのまま6位フィニッシュでした。


ファイナル


一時は5位に上がりますが、1台に抜かれ6位フィニッシュでした。

今回は、もっと上へ行ける順位でしたが、実力不足ということを感じさせられましたしょぼん

次は勝ちたいです!!

応援ありがとうございました。

詳しいリザルトはココを押してください!


テーマ:
土曜日のTT

土曜日最初の公式練習からタイムが0,4秒上がったんですが、結果12位ダウン

本当に悔しかったです。



予選ヒート

スタートで隊列が整っていないのにスタート!!

全国大会ってこんなにゆるいのかなと思いました。

そしてなんとかポジションを守り、2台を抜きました。

ファイナルラップに前の人をとらえられたんですが、最終コーナーでのりあげてしまい危なかったです汗

結果10位


決勝ヒート

今度はスタートもしっかりしていました。

スタート後、一気に6位までジャンプアップ!!

しかし、5コーナーでクラッシュに巻き込まれ、15位まで落ちてしまったんですけど、意地で13位までポジションを戻しそのままフィニッシュ。

日曜日の公式練習で5番手タイムを出しただけに悔しい結果となってしまいました。

詳しい結果はここでご覧ください。



この経験を生かし、次の石野で表彰台にのぼりたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

テーマ:
木曜練習

まずはコースになれることに集中し、コースを下見。

しんちびの・・・。


練習走行

タイムはあまりよくないですけど、コース的には面白いコースでしたニコニコ

そして夕飯は仙台名物の牛タンですビックリマークビックリマーク

しんちびの・・・。

すごくやわらかくて、おいしかったですラブラブ!



金曜練習

夜中の雨で路面がベタベタで9、10コーナーがベタベタでしたしょぼん


しんちびの・・・。

こんな感じでした。

もちろんレインタイヤでの練習走行でした。

2セッション目はかなり乾いてきてドライタイヤでのアタックビックリマークビックリマーク
タイムは遅いですけどいい練習になりました。

そして3セッション目。

スタートボタンを押してエンジンをかけようとしますが、カチッとしかいわないあせる

結局そのままセッション終了。
貴重な1セッションがなくなりました。

そして金曜の夕飯は焼肉定食アップ


しんちびの・・・。

すごくボリューミーでおいしかったです。

予選・決勝編は後ほどアップします

テーマ:
雨の中開催されたSL中日本シリーズROUND6!!


レインタイヤの溝もあまりないタイヤでのレースとなりました。

TT まったくグリップせず4位今年初の4位でした(T_T)

予選 途中1台スピンで、3位に上がったんですが、最終コーナーでINをしめますが、無理やり入ってこられNEWタイヤのグリップ力に驚かされましたあせる

決勝1 最初にローリング2周と言われていたんですが、1周目でスタート。
3周回ったところで、赤旗で2周を間違えていたので仕切りなおし、ローリングから再スタート。
今度は、2周目でスタート!
スタートがうまくいき3位浮上。 
しかし4位から激しい猛追。
レースも中盤、2位の子にオレンジポールが振られ2位浮上。
そのままチェッカー。

決勝2は悪天候のため中止。

優勝できないことは分かっていたんですか、2位になれたことはすごくうれしいです。

決勝2がなくなった時点で、シリーズチャンピオンが決定ビックリマークビックリマーク

最終戦は・・・



        出ますビックリマークビックリマークビックリマークそして勝ちます!!

頑張りますのでよろしくお願いします。

その前に全国大会に今日から行ってきます。

http://www.racelive.jp/live/race?raceid=SLALLJAPAN2012
↑ここにUPされるので、時間があれば見てやってくださいm(_ _ )m

頑張ります!!
    

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス