8/15アップのブログで、弊社協賛「レースプロカップ」(FⅡ)の告知をしました。

 

 

 

そこで、オリジナルベビースターラーメンを作成したことを書きましたが、その現物が先日届きました!

 

 

この段ボールに20袋入っています。

 

 

 

これが現物。2種類の背景を使って作りました。

 

(直線コース)

 

(メインスタンドから見た景色)

 

 

厚みはこんな感じ。

 

 

普通郵便で十分送れますね📭

 

 

 

外袋がオリジナルデザインになっていて…、

 

 

 

 

中に、本家ベビースターラーメンが入っています。

 

 

 

 

ベビースターラーメンを美味しく召し上がった後は、

 

 

ぜひ外袋を記念にとっておいてください(笑)。

 

 

 

このベビースターラーメンは、中継・ライン・ツイッターを通じてのプレゼントに使用します。

 

 

詳細は、運営側から後日発表されますので、ぜひご確認ください!

 

 

※次節の松阪競輪は、8/24(水)~26(金)の「万協フィギュア博物館杯」(ナイターFⅡ)。

「レースプロカップ」(昼間FⅡ)は次々節、8/29(月)~31(水)の開催です。

 

 

 

(上差しオリジナルベビースター作成に興味のある方は、このバナーをクリック!)

 

(立野純)