宇都宮ミッドナイト競輪の《とちぎテレビ杯(F)》は今夜開幕!

本日から20()まで3日間にわたって行われます。

 

 

今回は、チャレンジ戦が5個レース・ガールズ戦が2個レース組まれていまして、2つのカテゴリーで優勝をかけた争いが展開されます!

 

優勝候補の実力者たちがしのぎを削る形となり、勢いを取るか、実績重視か、というところも注目点となりそう👀

 

 

中村将司のお手製データである『💟ガールズケイリン出走選手全員の直近1年間の車番別データ、2連対率と3連対率』を番組内でご紹介します

 

 

 

 

さて、今回は競輪場内でも普段ちょっと見られないような場所の写真を!📷

 

 

第2コーナー近くのエリアから走路を突っ切り、まっすぐ奥の方へ進んでいくと……

 

 

このような建物があります🏠

競輪場の走路の第2コーナーにある大型ビジョンの向こう側という場所ですね。

 

1階は選手たちのトレーニングスペース兼休憩所、2階が日本競輪選手会・栃木支部の事務所となっています。

 

 

選手会の事務関連は宗景選手の奥様が切り盛りされていまして、お仕事自体はご結婚の前からされているので、もうかれこれ15年以上のキャリアがありいつも細やかに動いてくださっていて、今は周りの関係者からとても大きな信頼を集めている存在なのです👩

 

 

その宗景さんから、スタジオ出演してくれるプレーヤーズゲストを教えてもらいました↓

 

318(今節初日)は黒崎直行選手、

 

319(今節2日目)は前田義秋選手、

 

326(次節初日)は金子幸央選手、

 

327(次節2日目)は磯田旭選手が

 

それぞれ登場予定となっていますが、人づてに聞いたところでは、(次年度は)別の業界からもプレーヤーズゲストに来てもらおうか…といった話も持ち上がっているらしく、318日についてもボートレースの女子戦手がもしかするといらっしゃるかも??と最初は聞かされていました(^_^; そのあたりは、今後の展開もどうぞお楽しみに

 

 

 

今開催も、宇都宮ミッドナイト競輪ならではの盛り上げ方をしていきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします‼(≧▽≦)

 

※宇都宮競輪公式ツイッター、『宇都宮競輪With(みやかめ)』は“こちら”!

 

(中村将司)