立野純です。

 

大晦日から始まった三重連続シリーズは、昨日7日(日)で一区切り。新年最初の運試しに、どこか旅打ちにでも行きたい気分ですが、この後の予習や事務仕事を考えたら厳しいので、今回は見送ります…。

 

 

弊社担当場は、今日から静岡と宇都宮が始まりますが、静岡は藤澤宏己アナにお願いしました。

 

藤澤さんに静岡をお願いするのは、昨年6月以来、今年度3回目です。

 

 

今回も、藤澤さんからメッセージをいただきました。

 

 

『藤澤です。今日からは静岡競輪FⅠ・日刊スポーツ新聞社杯の実況を担当します!

 

今年の静岡競輪といえばもちろん、KEIRINグランプリの開催が大きなトピックス!その前にも、来月には記念開催も控えていますし、今開催は今後の大舞台への予習としてもぜひ注目して頂きたいところです!

 

S級戦ではヤングGP覇者の鈴木竜士が期待を集めそうですが、予選組の中にも楽しみな若手が何人かいるので、予選からの勝ち上がりの顔ぶれにも注目したいですね!個人的にはガールズ戦の坂口楓華、A級戦の木村弘あたりにも注目したいと思います。』

 

 

なお、静岡競輪HPからは、前検日インタビューもご覧になれます。インタビューはこちら

 

では、10日(水)までの3日間、伊藤勝也さんの解説とともにお楽しみください!

 

(立野純)