A4サイズの鏡🪞


Seriaで売ってました!


持ち物の中に


置き鏡(A4サイズ以上、小さいものは顔全体が見えない為不可)


ニコニコウインクウインクニヤリニヤリプンプン

私はこれを見た時に


えー!

そんな大きい置き鏡うってるの⁉️

あっても持ち運び想定してない、自宅の棚や机に置いて使うタイプじゃないの⁉️

と怯えててガーン


先日、まんぼさんに売ってたら(買ったら)どこで売ってたか教えてえーん


と泣きついてましたえーん


それが、ふらっと別の物を探しに行って、たまたま鏡が置いてある棚に目をやったらあってビックリ‼️

¥100だし、たとえ歪みがあってもいい〜爆笑

とりあえず買って帰ろう〜爆笑


と購入致しました。


品質は保証出来ませんが、サイズは大丈夫そう。




A4サイズはこちらで調べたら

210 × 297mm

 


購入した鏡

29.7 × 22.2cm(鏡面サイズ)



理想的なサイズだと思います照れ