皆様ご心配をおかけしております。

椎間板ヘルニアは先週末辺りから薬で痛みがほぼ抑えられるようになり、痛みが無いってしあわせ〜おねがい

なんでもないような事がしあわせだったとおもーう♪

頭の中で流れております照れ


ただし副作用で睡眠・便秘が来てる感じです。

睡眠は、痛みのコントロールが出来てない時は横になるとすーっと眠りにぐぅぐぅ

何時間でも眠れるぐぅぐぅ

でも、金曜の夜辺り?から眠りが浅くなって
(でも、金曜の昼から急遽、ナナさん会まで予定がつまってしまったので、そのせいもあるかも❓)

ナナさん会が終わり心がほぐれたのか月曜の夜は眠気がドーンと来てぐっすり。

火曜日は、メイク落とさず寝落ちしてガーン
4時前に目覚めてお風呂入ったらもう朝〜笑い泣き

朝からコメント書いたりしたおかげでまんぼさんを釣り上げました🎣


またまた心がリフレッシュされたので、昨日の水曜夜〜zoomまでは眠気が笑い泣き

生活のリズムも上手く立て直さないとキョロキョロあせる


お通じが〜ってことは代謝が悪いのか?
体重も増量🐘
薬効いてる時間だと小も私にしては回数少なくなったり。
逆に薬切れてきてる〜ってなるとトイレに頻回になってきたりしてますキョロキョロあせる


ここからはお通じの話を書くので、興味のある方だけどうぞ。















普段は滅多にならない便秘ガーン

でも、そこも普通の便秘とは違って、お腹に溜まってるのに出なくて苦しい〜とかは無く。

ただ、毎日出なくなったーえーん

でても団子🍡だーえーん

出口にいるけどなかなか出ないーえーん

って感じです。

痛み止めの副作用で起こる便秘用の薬だけだとこんな感じだったので、6月8日の土曜日の昼から酸化マグネシウムを1日3回追加。

団子🍡と出口停止は改善されてきたけど回数は少ないです。