こんばんは泣き笑い

本日無事に義父の四十九日の法要をすませましたお願い

一週間前倒しですが、日曜日にしたおかげで義父の甥御さん・姪御さん家族も参列してくださったので、その後の会食も楽しく過ごせました照れ

ブログは…。
久しぶりすぎて、何から書いたらいいか途方にくれるキョロキョロあせる

食事記録、かろうじてあすけんは付けてるし、写真もあるから、がんばってそのうちアップするかもしれないし抜けちゃうかもしれませんあせる
ホントはこういうイレギュラーでだらけた食生活の時こそ記録見返したくなるんだけど悲しい

手続き系は、葬儀のお金関係・年金手続き・四十九日の最初のお寺のやり取り位しかやってないのに、夫が坊ちゃんでズレてるのにこちらが言っても中々聞かなくてストレスマックスでしたプンプン

やっと少しだけ🤏耳を傾ける様になったけど、銀行へ行くと行った時についでに両替機で千円札10枚新札に替えてきてと頼んだのに、持って帰ってきたのが普通に折れてたりシワがあるお札だった時には崩れそうでした絶望
新札イコール夏目漱石だと思ったのかな。
伊藤博文のお札とか手に入れる方が難しいよね滝汗

気持ちが重くなる日も続いたりしたので、更年期障害も疑ってみようとロイヤルゼリーポチりました笑い泣き
苦い系なら大丈夫❗️と思ったら、もかさんがカブトムシの味〜と教えて下さったので110gからスタートしますキョロキョロあせる
ワイモバイルユーザーなので、Yahoo!で今日買うのが1番お安かったですニヤリ

これから頑張ります❗️
と言いたいところですが滝汗
水曜日のzoomの日、昼前頃に急に腰というかお尻のすぐ上辺りが後全部痛くなってえーん
右の外腿も痛くなりガーン
下腹部も痛みが出た時もあってえーん

この日はかかりつけの整形外科が休診日だったし、湿布貼ってゴロゴロしてたら落ち着いたのでそのままに。
木金も落ち着いてたから、金曜の夜はzoomのストレッチちょっとやったらしたら、土曜日また痛みが出てきた⁉️
でも、リハビリの手技で様子見ようとほぐしてもらって帰ったら、どんどん痛くなりました笑い泣き

カロナールも飲んで、夕方、車でターミナル駅でササッと買い物して帰ってきたけど、薬切れたのか更に痛くなった滝汗

どの姿勢とっても、何処かが痛い。
股関節伸ばすと言われたけど、そんな事出来ない〜えーん
ブルブルするやつでほぐしつつなんとか寝つき。


今日は今月で閉店してしまうカフェへモーニング食べに行くつもりだったのに、数分立って動いただけで痛みがえーん

諦めて、法事まではメイクして着替えるだけやる事にして、夫にはロキソニンSを買いに行ってもらいました。

朝よりは良いけど、明日は整形行かないとな悲しい
自転車🚲乗れるかな悲しい

今痛いのは、右の腰骨からもうちょっと後のお尻の上の骨?腰の下?から外腿に痛みがきます。

座ってる時は椅子の角度がちょうど良かったのか、法事の最中と会食の時間は痛みが出ませんでした泣き笑い
でも、歩き出したら、立ってると1分で痛くなってくるえーん

これは神経痛なのかな〜えーん