昨日、ピザ食べ放題の翌日の体重知りたかったな悲しい

でも、寝てないからあんまり参加にはならなかったかも。

2日前から(前日は寝てないのに)+100gなら太り食材では無いかも?





11:53

バナナ🍌 30.8g


〜14:00白湯①②③

漢方薬






15:01

みそ汁雑炊

牛バラ肉プルコギ味・もやし・キャベツ

加熱後合計で 218.9g




14:00〜白湯①②

朝の薬💊

17:31

紅茶① + 無調整豆乳100ml

紅茶②


夫、早めの帰宅。


21:06

庄や

ホットウーロン × 2杯

クリームシチュー(お通し)

なすの一本漬け 0.4

海鮮サラダ 

野菜 0.6  

タコ🐙1切れ・海老🦐1匹・帆立1/4切れ

ドレッシング

煮込み 1口

牛ハラミステーキ

ひとくち屋台餃子🥟 3/7

ミニトンコツラーメン🍜 0.2


注文した食べ物・ドリンク


食べた分 の写真

コレにプラスクリームシチュー1人分

ラーメン0.2くらい。




セブンに寄ってから帰宅。

ペコちゃんがつくった生クリームアイス

セブンでラス1だった❗️

一度試したのでリピ無しでキョロキョロ

イマイチ物足りなかった。

でも、食べられて良かった笑い泣き

食べなかったらものすごく美味しかったかも〜と思っちゃう悲しい


夫のアイス0.2〜0.3食べる。


プリングルス0.5


あると食べちゃう😓

明日からのスタバのメロンフラペチーノ🍈飲む予定だから今日までは我慢しようと思っていたんだけどキョロキョロ

夫、昨日休んだから仕事遅くなるかと思ったら早かったキョロキョロ

同じ仕事してる支社の人も今日お母さんが亡くなって忌引きしてて打ち合わせ出来ないから仕事が出来ないらしいえーん

我が家とは対象的に、水木でお葬式とスピーディーなスケジュール。


夫に飲ませてあげたい・夕食まだ食べてない‥庄や行こう。


行って正解ニコニコ

家だとゆっくり話せないんだよね〜。

テレビ見ちゃったり、何かしちゃったりで。


空気になりつつ、やれる事をしようと。

日中、スマホで模索した。


昨日の話の(夫の)メモ書きを見返しつつ、質問する事メモったり。


自治会の弔慰金の問い合わせの電話もした。

8月から、自分が班長の時にこの手続きをやりそうだなと思いキョロキョロあせる

今月で終わりだからやらずに済んだな〜ニヤリ

めでたいけど作業としてはどんな感じか経験しておきたかったなと思ってた。


弔慰金、金額はどうでも良いけど、亡くなった報告しないと毎年敬老の日にギフト届いちゃうから💦 

月150円の会費で敬老のギフトだけでもすごいと思う。


14:00〜白湯③④
























水分

〜14:00 

白湯 マグカップ × ③❓

⑤は飲んだはずなんだけどキョロキョロ写真消えてる❓


14:00〜

白湯 マグカップ × ④

紅茶 + 無調整豆乳100ml

紅茶

ホットウーロン × ②


薬💊

11:53

呉茱萸湯・葛根湯・五苓散

15:37

☀️プレドニゾロン5mg  エディロール0.5μg  ラベプラゾール10mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

レバミピド100mg