愚痴多めですお願い
でも、日付変わって色々起こったのでぶっ飛びました。



起きてから
ごはん🍚 100g・鮭フレーク10g
うち一口先に食べる。

焼いたりんご🍎25.0g
生乳ヨーグルト36.8g

ごはんと鮭フレーク残り食べる。

14:15〜
馬車道のピザ食べ放題
チキンシーザー 0.7
ピザ🍕10切れ。

デザート5品盛り

10切れだと1枚ちょっと?
食べ放題じゃなくていいのかも?

15時までは、1切れずつ焼き立てを各テーブルに。
15時〜ディナータイムまでは、各テーブルで好きなピザを1枚ずつ注文。
2人で⬆️コレだと種類があんまり食べられないと思って15時前に来たのに、夫は1切れずつだと好きなのが来ないから1枚ずつ注文の方が良い。種類は少なくて良いらしい。

こんな小さな事も考え方が違うのかと辛くなった。

2人でピザを2枚食べるのなら食べ放題じゃなくて良いし、もっと美味しい店に行くし。

まだ食べようと思ってるのに、ピザのプレートを休憩に変える?って3回位聞かれてイヤになる。
(プレートは私側にあったのに)
1時間も経ってないのに、時間制限ない食べ放題で同伴者にこんなに急かされるとは思わなかった。


ご機嫌はモールを1人でウロウロしてるうちにかなり回復。

お腹空かないので、夫だけ丸亀製麺
かけうどん一口もらう。

金曜日にオープンしたローソン寄る。

帰宅して
ローソンのチーズケーキ
りんご🍎
スナック菓子ちょっと。
ヤクルト
生乳ヨーグルト



















卒業・入学・入園・お誕生日おめでとうございます。


卒業で書きに行けなかった方には入学で…と思ってました!


が、ちょっと不都合が。


日曜までは、何もなかったのでこちらで書かせてください。


おめでとうございます!