減ったけど。

昨日はほぼ欠食があって、摂取カロリー少なかったからキョロキョロ

セブンで肉まん買うか迷ったり、買ってきたアイスや引き換えたお菓子に手を出さなかったのは正解だと思うけど。




〜14:00白湯①②③④⑤⑥

コレ➕1杯で⑦


14:22〜

五苓散 

14:44〜

みそ汁雑炊と中身


乳癌検診でクリニックへ

予約10分前に着いたら患者さんゼロびっくり


検査受けてる間に2名ほど来たけど。

こんなに空いてるの初めて。

1時間半位って言われてたのに、30分ちょっとで終わった爆笑


こんなに早く終わるなら14時半枠にすればヴォアジンヌさんでケーキのテイクアウト出来たかな悲しい


なんか食べたいけどファミレスで妥協もしたくないし、ちょっと控えたほうが良いよって気持ちも。

自転車で気になってたパン屋→kazu bake →プランピーマニアの前を通ってみたけど。

パン屋→予想以上に小さいお店だったびっくり

食パン・サンドイッチ・パン2種類位しかもうなかった。

kazu bake →休業

プランピーマニア→テイクアウトは出来そうだったけど、ここはやめておこうという気持ちに。


帰宅して昨日買ったアイスと煎餅食べる。

十万石まんじゅうアイス 一口分とってあった。

レディーボーデン 抹茶のてぃらみす

せんべい

呉茱萸湯(帰宅してから右側頭部から真ん中あたりがちょっと痛い・振動でくる?)


気付いたら治ってたびっくり


夫、昨日飲みに行ったからその分仕事あって遅いかと思ったらそうでもなく。

久しぶりに庄や行きたい気持ち7割。


駅前の食堂


本日の気まぐれ定食(時価)

ほっけ

ハイボール

トニックサワー

pimo 

真アジフライ(アジフライ1つは夫へ)

ごはん・みそ汁セット(ごはん🍚6割?夫へ)

ホット烏龍茶

これで¥2590は安いよね爆笑


夫のほっけ定食 + 私のアジフライ


ごはん味噌汁セット

上:提供された量

下:食べた量

夫のお茶碗・マンガみたいな盛りになったわ爆笑


本日のスイーツが気になって聞いてみたら品切れ〜悲しい

ちなみに、紅茶のバスクチーズとイタリアンプリンでした。

それは人気あるよね〜指差し


そしてセブンに寄ってしまう。

ミルキーの棒のアイスにしようと思ったら、コールドストーンがびっくり

ミルキーは次回に〜。でも絶対食べるつもり。


夫チョイス


pimo 

コールドストーン上手いな爆笑


スポンジとクリームとストロベリー🍓のバランス良いわ〜飛び出すハート

最後にストロベリーが残ったけど、酸味がちょうど良かった照れ


コールドストーン好きだったのに、今はほとんどお店無いよね。

お店でお歌を歌ってもらいながら作ってもらうの好きだったのに悲しい


パルム0.2

サラダピーナッツ0.5

久しぶりにパルム食べたら美味しく感じたニコニコ


14:00〜白湯①②③④⑤

➕夕の薬の時に1杯で計⑥

飴3個

夕の薬💊

ヤクルト

モーリさんのブログ読んだら飴は噛むよね!と食べたくなった笑い泣き





















水分

〜14:00

白湯 マグカップ × ⑦

畑のごほうび1缶

14:00〜

白湯 マグカップ × ⑥

ヤクルト



薬💊

10:26

五苓散

10:35

☀️プレドニゾロン5mg  エディロール0.5μg  ラベプラゾール10mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

レバミピド100mg 


14:22

五苓散

18:06

呉茱萸湯

0:36

レバミピド100mg   オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25


 乳癌検診

今まで、予約一杯で〜って数週間後になったのが、昨日電話したら翌日も空いてるなんて。

この時期穴場。

市の検診はやってない時期だから。

昨年は3月25日だったけど、ここまで空いてなかった(土曜日なのもあったかな)

数日後に予約取れるなら天気予報見て雨の日避けられると助かる〜ニヤリ

(自転車🚲か徒歩🚶‍♀️で行くから☂️や⛄️は辛い😓)