珍しく寝付けない感じだった。

起きても重い感じ。

1度目が覚めたけど、水分とってもうちょっと。

もうちょっと体重減らしたい〜キョロキョロ


ほぼ変わらなかったえーん

重い感じも。


漢方

バナナ🍌

なつめチップス

この時はまだ、なつめチップスちまちま食べられそうだなーと思っていたキョロキョロ



みそ汁雑炊(ごはん🍚・鮭フレーク・大根出汁煮)

朝の薬💊


〜14:00白湯①②③④

もっと飲んだと思ったけどキョロキョロ

画像消えてる❓


14:03〜

鶏むね茹で・ゴマだれで。

焼きおにぎり1個

みそ汁((漁師の海鮮汁の具・業ス・冷凍ほうれん草・冷凍ブロッコリー🥦)

浮腫んでる❓

五苓散2包


なつめチップス

ロンガン

全部食べましたびっくり

暑くて自律神経がおかしくなってたのかもキョロキョロ

食べたら、落ち着いた気もする❓



夫が1月にカードのポイントで交換した牛肉が冷凍庫に。

もう食べないと❗️


こんなに暑くなるとは〜えーん

3.31 16:12  リビングの室温

でもすき焼きやる。

もう肉じゃがとかで出しちゃおうかな〜と思ってたけど、すき焼きやるっていったら、夫、肉の存在覚えてたびっくり

危なかったキョロキョロ


19:28〜

すき焼き

ごはん🍚100g

たまご🥚卵黄のみ3個口笛



割下をクックパッドで作ってみた。


すき焼き、めったにしないからレシピ何個か見て。

なぜか?

長ネギを3センチに切ると思い込みキョロキョロ

↑のクックパッドの作り方で作り。

アレ?長ネギの切り方違うぞ?

と思ったけど。

もう、切っちゃったし。

牛脂溶かしちゃったし。

まぁ、いいか。

と、そのまま続行。

でも、長ネギ甘くて美味しかった

今後もこれで良いくらい爆笑


牛肉

そんなでも無いな〜と思ってたけど。

足りないと思って、イオンで買った切り落とし追加したら。

臭みがあって。

追加したおかげで、最初のお肉が美味しいってわかった爆笑


14:00〜白湯①②③

ヤクルト

夕の薬💊

寝る前

はちみつ白湯🍯





















水分

〜14:00

白湯 マグカップ × ④

消えてる気がするキョロキョロ


14:00〜

白湯 マグカップ × ③

消えてる気がするキョロキョロ

ヤクルト

寝る前

はちみつ白湯


薬💊

☀️

9:28

五苓散

10:36

プレドニゾロン5mg  エディロール0.5μg  ラベプラゾール10mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

レバミピド100mg  


14:18

五苓散2包


23:55

レバミピド100mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25