起きた時に咳と共に

喉の奥に違和感ガーン

痛いとかじゃなくて、付いてるような?

二度寝したら落ち着いたキョロキョロあせる


〜14:00白湯①②③④⑤

喉の違和感あるから麦門冬湯 追加

バナナ🍌41.5g

ごはん🍚30.8g・鮭フレーク3g



〜14:00白湯⑥

みそ汁雑炊と中身



もかさんマドレーヌおねがい

ほのかにチョコを感じるお味でした♪

ご馳走様でした〜ラブ


先週楽しかったな〜おねがい


‥食べたくなってきたキョロキョロ


先週、駅ナカで売っていたアンリ・シャルパンティエ


モーリさんのお菓子はこちらのお菓子に似ているとyumikoさんがブログで書かれていたのを覚えていて。

駅ナカで見つけた時に、あっ!コレ食べればモーリさんのお菓子食べた気分になれるんだー爆笑

と買いました。


16:43〜

14:00〜白湯①

⬆️の

いちごフィナンシャル🍓3個

ラングドシャ5枚

もかさんのお土産に買ったふぃなんしぇショコラ

瞬殺笑い泣き


アンリ〜は、さすがモーリさんの代替え品だけあって、フィナンシェ食べたら脳にキーンと甘さが突き抜けるようだった爆笑

美味しいけど、危険な感じの味⚠️


でもいつかモーリさんのバターを致死量使ってるお菓子食べてみたい照れ

(今回、募集に乗り遅れたので次回の開催を心待ちにしております)


そして🧠ご麻痺したので、どんどん食べ進めてしまった笑い泣き


17:31〜夕食❓的なキョロキョロ

ベーコン🥓の下のかぼちゃ🎃は47gだったかな?


17:57〜

ついつい

ペカンショコラ〈ホワイト〉



おいしいラブ

1粒だけ〜

もう1粒だけ〜

と葛藤しつつ食べたら全部食べてしまった笑い泣き

ちゃんと一粒毎にもかさんに感謝と楽しかった記憶を思い出しながら食べました〜ラブ


いただいた時に大事に食べるって言ったような記憶も〜。

…大事に味わって食べました〜あせる


この後、ソファでウトウト🛋️(ってレベルか?)寝たら、途中喉の奥?がポツンとピンポイントで痛かった。

偏頭痛っぽいのは起きたらスッキリしてた爆笑


でも、ふくらはぎムックムク〜あせる

靴下ぱつんぱつん。


14:00〜白湯②③④

葛根湯・五苓散

みそ汁(大根・絹ごし)

夕食後の薬💊


夫が帰ってくるちょい前に、もう今日は食べちゃおうとキョロキョロ

お迎え散歩🚶‍♀️で夫と合流。

セブンに寄って。


セブンイレブン

さくらミルクプリン🌸


好きな味〜ラブ


14:00〜白湯⑤

夫の分の

抹茶もこ 二口

おこめチップス0.4位

寝る前

はちみつ11.0g + 白湯






寝る前、珍しくピーになったあせる

(でもすぐ復活・腹痛もほぼ無し)




















水分

〜14:00

白湯 マグカップ × ⑥


14:00〜

白湯 マグカップ × ⑤

寝る前

はちみつ11.0g + 白湯  


薬💊

10:16

葛根湯・五苓散


☀️プレドニゾロン5mg  エディロール0.5μg  ラベプラゾール10mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

レバミピド100mg  モサプリドmg

カルボシステイン250mg × 2

トラネキサム酸250mg


21:37

葛根湯・五苓散

レバミピド100mg  モサプリド5mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

カルボシステイン250mg × 2

トラネキサム酸250mg