-200gキョロキョロ


7:20

白湯①②③

漢方薬

バナナ🍌


バナナ🍌食べてから7:30〜咳が一瞬出た😷

特に問題無さそう照れ


8:06 朝食

雑炊の中身


雑炊は自主規制でシマリスプーン🥄で可愛く隠すニヤリ

やぶきた茶🍵ティーバッグ1つでカップ☕️2杯を夫と一杯ずつ

白湯④

朝の薬💊


整形のリハビリ


昨日スマホいじりすぎ?

夜、左手の中指がちょっと痛いというか動きが鈍いというか。

首から腕にかけて来てると言われ、ほぐしてもらう。

首の自分で揉むポイントも教えてもらう。


いつもは柔道整復師さんなんだけど、理学療法士さんの手が空いたらしく初めての方だった。

(柔道整復師さんは、予約無しのリハビリ・理学療法士さんは担当がおそらく決まってて予約の患者さんをいつもされてるみたい)



帰宅して7NOWで注文

昼食前・葛根湯・五苓散

14:00〜白湯 ①②

ブリトー

豚しゃぶサラダ1/2

実家へ行く車の中で白湯



コレ⬇️



クーポン、キャンペーンコードの同時併用は出来ませんって書いてあるから、7の日クーポン・¥300引きクーポン使ってると適応外かなぁ?

と思いつつも、賭けに出るニヤリ

→勝ちました爆笑



実家へ🚗


久しぶり〜おねがい

いつぶりだろう❓


母は海老フライ🍤を揚げててあせる


揚げ物かぁあせる


だいたいいつも刺身とかなのに、ちょっとキツイなぁキョロキョロ

ブリトー🌯食べちゃったしあせる

内心思ったけど、

揚げたてはあけみん's的には〜と考え、

母には残念感が伝わらないようにした泣き笑い


お線香をあげてから、テーブルを見たら




4日分位のおかずが用意されていた笑い泣き

お刺身は3人でだけど

鶏と茄子のおかず

海老フライ🍤

鮭の西京焼き

ほうれん草の胡麻和え

ひじき


母も実家に私達が来るのが久しぶりだったので、張り切ったらしい笑い泣き

でもみそ汁は無いのね〜😥おかず一品減らしてみそ汁が欲しかった😭


多いので。

自分の分は

鶏と茄子

鮭の西京焼き

は手を付けずにお持ち帰りニコニコ


海老フライはゆで卵をマヨネーズで和えただけのタルタルソースでいただく。

ゆで卵🥚1個分は食べたと思うキョロキョロ


実家でおやつニヤリ

義姉の実家から沖縄土産のお菓子

いちご🍓4個

明治リッチチョコレートサンド(ストロベリー)

1枚 好みでは無かったキョロキョロ

14:00〜白湯③④


実家でも母のスマホで7NOW注文〜。


さらに帰りに母をセブンに連れて行き、カードのポイントを移す。

カフェラテご馳走になるニコニコ


帰りの車中でセブンのカフェラテ

帰宅してから沖縄土産のお菓子

白湯⑤


義姉の実家から我が家にもお土産頂きました爆笑


グラス、ロゴいらないな〜キョロキョロあせる

と内心思ってたら、シールだった笑い泣き

良かった〜爆笑


夕食後の薬のんで

寝る前

はちみつ12.1g + 白湯

飲んで

寝ましたふとん1
























水分

〜14:00

白湯 マグカップ × ④

やぶきた茶🍵ティーバッグ1つでカップ☕️2杯を夫と一杯ずつ


14:00〜

白湯 マグカップ × ⑤

ペットボトル1本

セブンカフェラテ

寝る前

はちみつ12.1g + 白湯


五苓散・葛根湯

☀️プレドニゾロン5mg  エディロール0.5μg  ラベプラゾール10mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

レバミピド100mg  モサプリドmg


14:00

五苓散・葛根湯


寝る前

レバミピド100mg  モサプリド5mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25