甘いモノ抜き11/31 


+100gキョロキョロ

誤差と言いたいがBMI19.9と20.0の境らしいガーン

明日の朝、-1200gにならないかなキョロキョロ


起きたら喉の奥のイガイガが張り付いてる感有り。→20〜30分で無くなる。


9:09

バナナ小🍌1本・ 36.4g

9:39

みそ汁雑炊

ごはん🍚100g・鮭フレーク10g・かぼちゃ🎃20 g?・大根50g?)


シマリスプーン🥄初おろしラブ

私はウシ🐮。


ジャスミン茶①・②


12:25

つみれ汁雑炊

(いわしのつみれ・絹ごし150g・ごはん🍚130g・大根・まいたけ・白菜・冷凍ほうれん草20.9g)長ネギ

ジャスミン茶③・④



シマリスさんのブログ読んでて、

曹操サマハンティー飲もうニコニコ

⬆️そうそう→曹操って出るの私とシマリスさんだけ?



シマリスさん→蜂蜜金柑煮のシロップを追加。

あっきさん→牛乳。

と書いてあったので、牛乳試してみる(100ml)

うんニコニコチャイっぽい。

でも、甘さとピリッと感が減ってしまったので。


一度に2袋爆笑


甘さとピリッと感も満足照れ


ちなみに我が家、夫が咳やクシャミしてる時に、サマハンティーにシークワーサー果汁とはちみつを入れて飲ませてますニコニコ

おそらく、そのままの味だと飲まないだろうと誤魔化す為の苦肉の策。

感染されない為の自衛。
夫の体調を気遣う妻の鏡ニヤリ

やっぱり今日も暴食気味えーん
15:11〜


15:48


下のクリームチーズ・バナナ🍌・ココア・はちみつ🍯デザートっぽく‥なったかなキョロキョロ



23:02

つみれ汁(つみれ22.2g・かぼちゃ🎃35.0g・まいたけ・長ネギ・生姜🫚各少々)


24:30

サマハンティー


寝る前

はちみつ🍯7.1g + 白湯





















間食でチーズめっちゃ食べたからカロリーオーバーしてると思ってたびっくり


水分


〜14:00

白湯 マグカップ × 5

ジャスミン茶 マグカップ × 2

サマハンティー2袋+白湯100ml・牛乳🥛100ml


14:00〜

白湯 マグカップ × 1❓

ジャスミン茶 マグカップ × 1


寝る前

はちみつ🍯7.1g + 白湯


いつもと同じ

モサプリド

レバミピド

ビタメジン配合B25

モサプリド

レバミピド

ビタメジン配合B25

オロパタジン


 スキンケア


無し