少年隊の★西の聖地★へ…♪ | (=´●`=) 健康ラボmakitodo 東大阪 八尾(はすの広場 他) ヨガ 親子ヨガ エアロビクス アーユルヴェーダ講座

(=´●`=) 健康ラボmakitodo 東大阪 八尾(はすの広場 他) ヨガ 親子ヨガ エアロビクス アーユルヴェーダ講座

yoga◎健康ラボ ⚫︎makitodo⚫︎主宰
ヨガ×アーユルヴェーダ 親子ヨガ etc
世界最高でなくともあなた史上最高のレッスンを提供したい!
地域の皆さまのココロ&カラダが健康でhappyになるために東大阪・八尾を周辺で自主開催&出張レッスンにて活動中♪

image

image

image

少年隊”西の聖地”に😍🎉✨

#山野楽器イオンモール鶴見緑地店 さん

写真1️⃣ついに❗️ついに‼️ずーっと訪れたかった
少年隊の西の聖地にー😍💕✨

…って、家から車で20分〜30分ぐらい🚗なんですが😅w

💛
❤️
🖤

写真2️⃣少年隊へのメッセージ

少年隊の歌とダンスにどハマりの次男❗️wも
一緒に書きました💌

💛かっちゃん
❤️ニッキ
🖤ヒガシ
=メンバーのイメージカラーと言われていて

次男も私も🖤のリボンが付いたカードで書きたかったのですが、残ってなかったので
(昨年末引退/泣 が影響しているのか…⁉️💦)

❤️のリボンカードを選択🌟

子どもの頃は🖤のdanceしか目に入らなかった😍のですが😅
jazz danceを習ったり、ダンス系エクササイズを教えたり…大人になってから、少年隊のダンスを見ると
❤️のダンスの凄さがわかります。。。😵✨
音の取り方が神業…✨

🖤は直線的な踊り方で/努力の人
❤️は曲線的…なんですよね。。。
=コア力ないと、踊れない❗️天才的‼️
これぞダンスの神様だわー。。。🌟✨

そしてメッセージに書いた💌
次男の好きな曲がなかなかマニアックです😅w

💛
❤️
🖤

写真3️⃣ニッキの直筆サイン❤️

🖤が一推し…だったと言いながら、3人揃ってる時の🖤が好きなんだよなー。。。
なので、🖤のソロ活動は全くと言ってよいほど見てません㊙️

#少年隊の軌跡をデジタル化して残して欲しい
#少年隊サブスク解禁希望
#少年隊過去作品再販希望

💛
❤️
🖤
#イオンモール鶴見緑地
#イオンモール鶴見緑地
#少年隊
#少年隊は永遠に不滅です