5/1 ミーティング | 京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

京都工芸繊維大学で3回生中心に活動し始めている、音楽サークルRaccoonのブログです。
現在部員募集中です。
このブログをみて興味を持った方は、
raccoon.kit515@gmail.com まで
メッセージを下さい!



こんにちは!




風邪気味ででダウンしてます。




季節の変わり目風邪にお気をつけて下さいな!




 




さ~て、今回のミーティングで決まったこと。




 




 




5/4 大宮グッドフェス




 




に行きましょう!




 




ライブってどんなじゃろ、って子も多いと思いますので




 




実際行ってね、全身で感じてきましょう!!




 




このフェス自体企画が今年初めてらしく、どのような形になるかはわからないのですが、、




 




楽しみにしています!




 




是非行きたい!という人は部長に連絡をください!




 




 




続きまして、、




 




6/23 新歓ライブ




 




 




 




 




もう聞いている方多いとは思いますがここでも一度報告させていただきます 




エントリーシートを配布しているのですが5月中に皆さん提出をお願いします 




もうバンドを組み始めという新入生いらっしゃいます 




 




目標は10募集を考えています 




 




前半5組後半5という風に構成 




途中パーティ形式ご飯一緒に食べるというようなイベントにします 




 




初のライブ企画ですが楽しいものしていこうと考えていますので 




是非みんな一緒に盛り上げていきましょう 




 




 




 




部長