4/24 ボーリング&カラオケ会 | 京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon

京都工芸繊維大学で3回生中心に活動し始めている、音楽サークルRaccoonのブログです。
現在部員募集中です。
このブログをみて興味を持った方は、
raccoon.kit515@gmail.com まで
メッセージを下さい!

ボーリング&カラオケ会を行いました!





突然の企画でしたが、集まっていただいた皆さんありがとうございました!!





1回生から3回生、すごく仲良くなれましたね~!

普段話さないような人とも話せたと思います。





ボーリングでは、後輩の凄まじさ!

3回生のダメダメさを体感しました・ω・







京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon





記念撮影( ´▽`)





みんなお疲れさんです笑


部長は腕が筋肉痛ですヽ(;▽;)ノ














それはそうと、新歓ライブに向けてバンドを結成した!という人にエントリーシートなるものを配っております。







京都工芸繊維大学 音楽サークル Raccoon





こんな感じです笑!





これからミーティング時に、配布しようと思うので、5月のミーティングはできるだけ集まりましょう笑!







こんなゆったりしてる感じですが、これから勢力的に活動していこうと思います!











次は5月1日(水) 18:00~!


KITHOUSEに集合からの空き教室でのミーティングの予定です!





ぜひぜひ一度足を運んでくださいな~!














部長