増えてるぱみゅぱみゅ | Angelique Fossette♡てしころ。ブログ

Angelique Fossette♡てしころ。ブログ

super juniorをこよなく愛するKぽ大好きなあじゅまのサジン付き記事中心のブログです^^
アメンバー申請はコメントにて大体の年齢をお願いしております。



K-R-Yコンお疲れ様でした




……………って
………ちょっと待てーい!!ww

増えてんじゃんww
きゃりーうくうくが3人に増えてる!

兄さん笑
アナ雪出来なかったから これ

リョウクはわかるわよ笑

にーーーさん笑

……意外と……………似合うんじゃんww


でもコレは……………笑



どおぉぉしたぁぁぁっ!!!

な……何があったんだぁ笑

赤毛
アン的な?笑

いや…………でもさ、もう少し何とかなったんじゃ?笑

見た瞬間の衝撃ハンパ無いww

これなら、私的には
マザーエルサの方がええわ笑


サジンしか見てないけど、3人で歌ったのかな?
まぁ、K-R-Yなんだから歌はメッチャ上手いのはわかるけど、

なして女装コスプレ…………ww


どうせならゴスロリ見てみたいよーー涙


とにかく、お疲れ様でした❤❤


にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村
画像お借りしました