I HOPE …… I WISH …… | Angelique Fossette♡てしころ。ブログ

Angelique Fossette♡てしころ。ブログ

super juniorをこよなく愛するKぽ大好きなあじゅまのサジン付き記事中心のブログです^^
アメンバー申請はコメントにて大体の年齢をお願いしております。



可愛いユノのサジンがアップされてる

こうして張り付けていくと、
ほんとうにS.M.TOWN来ないんだなーって………。
本当に会いたかったから涙出そうです

その優しい笑顔が見たかったな。

今日、F(x)のビクママも不参加だってメールが来ました。
日々、本番が来るまで………皆の顔を見るまで誰一人欠けることなく日本に来て欲しいと願ってます。

日本と韓国って、ほんのちょっとしか離れていないのに
来ることが出来ないなんて………。
ギリギリまで本人の好きなようにさせてくれれば良いのにな。



いつか、こうして並んで微笑み合う二人を見たいです。

ユノが、歌手人生が終わってしまうかと思った…………みたいなことを言っていたようですが、それはペン達も同じことを考えていたのかもしれない。

もしかして、このまま歌手を辞めてしまったらどうしよう…………。ってね。

以前、カンインが除隊間近で歌手を続けてもよいのだろうか?と悩んだ時期があったみたいな記事を読みました。

カンインペンな私にとって、復帰会見のあの姿を見たとき、号泣したことを思い出しました。

ほら。ペン達はいつでも側に居て帰ってくるのを心待に待っているんです。

S.M.TOWNに来てくれるチャミ。
ユノの分まで暴れ欲しいなぁ。



ウネちゃんズとシウォナも。
日本で沢山の楽しい思い出を作っていって欲しいな。

エルプはいつだってあなた方の側にずっといます❤❤






そろそろ2日目のチケットメールが届く頃ですね。

参戦される予定の皆様が
どうか幸せな気持ちでいてくれる場所でありますように。





にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村
画像お借りしました