12月 | 気ままにPhoto Life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[●▲●] ダンボーくんも一緒に徳島に( ´艸`)

もっとゆっくり撮りたかったなぁ・・・

しょうがないんやけど。。。自由時間なさすぎ(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったタイミングで何やらイベントしてたので

ちょこっとだけ覗いてみました♪

 

 

 

 

 

 

12月ですね〜

 

年末の大掃除

今まで当たり前に12月中旬頃からボチボチと始めてたんですが

もうやめましたw←寒いし

手間がかかるとこはとっとと暖かいうち(暑いうち?笑)に終わらせました♪

残りはちょっとずつやるだけ(。-∀-)

 

 

なので

先ほど、予約してたものが届いたコレ

 

 

風邪の旦那ちゃんも昨夜から少しまとまって寝れるようになって

やっとひどい睡眠不足から解放されそうなので・・・

 

 

ゆっくり楽しめそうです♪

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

ほんじゃ、またねピンク音符