もらったもの | 気ままにPhoto Life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島でしっかりと甥っ子から風邪をもらった旦那ちゃん(´Д`;)

すでに帰りの空港でガサガサ声・・・

最初は喉の痛みだけだったのですが、無線を使う仕事なので早く治したくて病院に行くと

念のためにとPCR検査←めちゃめちゃ痛いらしい((((;゚Д゚)))))))

 

結果、ただの風邪で喉の薬を処方してくれました

でも後日、たんの絡みや咳が出てきたためもう一度受診

4日前にPCR検査をしてたのでさすがにせんでもええやろう…と思って電話で聞いたら

やっぱり念のためしなければいけないとの事(もう…めちゃめちゃ嫌がってましたw)

病院が近いので結果が出るまで少し時間がかかるので家に一度帰ってくるのですが

涙流してかわいそうな顔して帰ってきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!←申し訳ないがほんとうに笑ってしまった(笑)

あ、やっぱただの風邪ですヨカッタヨカッタ♪

 

いやいや、笑い事やないなw

そんなに痛いの私やりたくないから絶対風邪もらいたくない

今のとこ大丈夫そうやけど・・・

風邪ひいて一週間…たんが絡むからか寝れないらしく何度も起きるので

私もほとんど寝れてません(ノД`)シクシク

そろそろしっかり睡眠とらないと風邪もらいそう・・・

早く少しでええから夜寝れるようになってほしいw

絶対風邪もらわないぞーーー!!グー

 

 

散歩したワンコと鳥さんの足跡がかわいかった足あと

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

タイトルの『もらったもの』と言えば

孫っちからばあばの似顔絵もらいました♡

宝物がひとつ増えました(*´︶`*)

額に入れて飾ってます♪

 

 

 

ほんじゃ、またねピンク音符